図書館員ピロコの日々

本が好き!だけではすまない毎日

夢を詰め込みすぎた休日🐉

正月休みが終わってしまう

今年は固定の休みが年末年始休みに

くっついたので長めの休みになったのだが、

あれもしようコレもやろうと

思っていたものが(主に断捨離)

あまり進まなかった。

何かを買い足しに行くと

そのまま長時間戻ってこないという事を繰り返してたから😆

 

進まないまま年が明け、

年末年始たっぷり読もうと借りた本も

全然読めてない😑

 

予約多数本から読んでいこうと思ったけど

テレビ特番も観たいし集中できない💦

 

自分の職場から督促電話が来たら洒落にならない。

(多分仕事中で出れないだろうけど)

留守電に入ってるのも嫌だなぁ

自分が督促当番だったらどうするんだ⁇

 

とにかく読めるだけ読んで

いったん返そう。

年明けから慌ただしい読書だ。

長い休み、片付いた部屋で優雅に読書を楽しむ

というイメージだったのに〜 あ〜

 

今年もよろしく🪁