図書館員ピロコの日々

本が好き!だけではすまない毎日

今日は図書館関係なかった🚿

休みなので

前の職場の人達と集まってランチを食べた。

ドリンクバー付きだったので

ひと通り飲んだ。 

話が尽きないけどランチタイムが

終わったので一旦お店を出て、

また他のカフェに移動しておしゃべり。

お腹タプタプ。

 

皆と別れてからせっかくここまで来たし

異動前には時々行ってた

街中の温泉施設に寄ってみた。

さっきたくさん飲んだ分をサウナで全部汗として出してやる!

と意気込んだけど無理だった。サウナは苦しい。

水風呂も冷たいのが怖くてヒシャクでチョロっとかけただけ。

今回もととのわなかった  ととのう感覚を体験したい。

水風呂にじっくり浸かってる人は勇者だわ と

憧れの目で見てしまった。