図書館員ピロコの日々

本が好き!だけではすまない毎日

セレブなノラネコ

今日は仕事お休み。

『ノラネコぐんだん展』に行ってきた。

 

絵本の原画やアニメが綺麗で楽しい。

会場の装飾も可愛かった。

 

そして期待の物販コーナー!

何か欲しい〜!と意気込んだが

子供連れ家族の方が意気込みはすごかった。

これ欲しい!これ買って!

絵本は図書館で借りればいいでしょ!(ドキ💦)

飛び交う会話。走り回る子供。

絵本のグッズだから子供向けが多いしね。

 

圧倒され、ひっそりと大人しくキーホルダーを数個購入。

 

レストラン街でコラボメニューをやってたけど

開催地が銀座だけあっていいお値段。スィーツがほとんどだし。

 

お腹ぺこぺこでガツンと食べたいので残念ながら諦める。

寒いのでグラタンとか食べたい

『ノラネコぐんだんサイゼリヤ』とか刊行してくれないかな。

そしてぜひコラボして‼️