図書館員ピロコの日々

本が好き!だけではすまない毎日

朝からバーガーディ🍔

午前中配架していたら

突然フィッシュバーガーが食べたくなった。

何年かぶりのフィッシュバーガー欲。

サクサクフライに甘酸っぱいタルタルソース

ああ たまらなく食べたい。

あいにくこの図書館は住宅地にあって

昼休みに買える場所がない。

すると退勤後か

 

コメダ珈琲のフィッシュバーガーが

美味しいという情報をゲット!

それは盲点だったわ〜と

退勤後いそいそとお店に行って注文😀

 

運ばれて来たバーガーを見てビックリ!大きい‼︎

バースデーケーキみたい🎂

あまりの嬉しさに写メ撮るの忘れたくらい。

 

口に入る高さになるようにちょっと潰す。

 

はぐっ ざしゅっ もふっ ばくっ

 

お口の中が待ち焦がれていたものでいっぱい💚

美味しい、美味しい😆

 

本など読んでいられない

両手で一心不乱に食べる。

 

バーガーショップのだと、もう少し食べたいなぁと

余韻を残して食べきってしまうのだが、今日は違う。

食べても食べてもフィッシュバーガーは続く。

嬉しすぎる😀

 

はぐっ ざしゅっ もぐもぐ…

半分以上食べ進めたところで

「お腹いっぱい」と心が乱れて来た。

 

後は「残してはいけない」という思いだけで食べた。

あんなに食べたかったフィッシュバーガーなのに

 

もう少し食べたいという余韻は大事なスパイスなのか?

でも次回フィッシュバーガー欲が出たら絶対またここに来よう❗️

 

フードファイターは本当にすごいなぁ