図書館員ピロコの日々

本が好き!だけではすまない毎日

読みきれない本 ゴメンなさい💦

この休みに借りた本を全読破!

休日前夜はそう決意する。

読めないんだな〜 集中力減退か?

 

自己啓発本とかHow  to 本、語学本、ビジネス本

ピュ〜って頭にインストール出来たらどんなにいいだろう

 

でも小説は ああ!こんなに面白いのにもうページが

終わっちゃう〜という切ない感じが良い。

 

小説がモロに精神状態に影響するタチなので

ハッピーエンドのがいいなぁ

 

そういう小説がコンスタントに読めたら

人生が充実するだろうなぁ

 

図書館員とは世をしのぶ仮の姿 

私は幸せ本を探す旅人

 

とりあえず返却期限が迫ってるダイエット本を読んじゃおう!